忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お待たせしました。よーやくネットがつながりました。
ストックホルムに来て、早くも一週間が経ち
私は、とりあえず楽しく元気に過ごしてます☆

こちらはもう初秋の香りがしています。
学校が始まる前に、残り少ないスウェーデンの夏を
満喫しようと毎日、いそいそと出かけています!

  IMGP6800.JPG










ストックホルムのメインストリート


IMGP6790.JPG







カクネス塔と呼ばれるテレビ塔

IMGP6792.JPGIMGP6795.JPG










ガムラスタン(旧市街地)

やっぱり夏のストックホルムは
歩いていると鼻歌を歌いたくなるような素敵な街です♪
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番乗り!!!
新しい生活を頑張ってクレイ〜。

それにしても綺麗な街だなぁ〜。
kent 2007/08/25(Sat)14:35:29 edit
無題
ステキな生活が送れそうな町並みだわ!!
絶対遊びにいったるけん!待っててケロ。
まずは生活に慣れてガッツリ勉強してね♪
Misaki 2007/08/25(Sat)21:08:56 edit
さっそくありがとう☆
>kentさん
一番乗りありがとう☆
大学一年の時ってこんな感じだったかな…
とか思いながら、ボチボチ新生活始めてるよー。

夏は特に綺麗に映るから。本当綺麗だよぉ。

>Misaki
待ってるケロ。遊びにおいでねぇ。
生活の心配より、すでに英語力不足でじれったく
授業が始まるのが怖いです。。。
まぁ、英語は慣れだよね。
はい!ガンバリマス☆
あっこ 2007/08/26(Sun)06:28:01 edit
無題
いやー、素敵な街だねー。
楽しんでいるようでなにより。
今度は学校の様子もアップしてよ!
higashi 2007/08/27(Mon)01:55:51 edit
素敵なトコです
higashiさん

はい!毎日楽しんでいます☆
でも昨日の夜から気温が下がり始め
今日は曇りで雨がパラついたり・・・。

そろそろ学校が始まるから
そしたら学校の様子もアップします!
キャンパスも素敵ですよ~♪
あっこ 2007/08/27(Mon)18:12:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.