忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





友だちに突然誘われてストックホルムの南の町
ソーデルタリエに行ってきました。
小さな町だけど、古い建物が残ってたり
水辺がきれいな場所。

 


市庁舎とカフェ。
広場にはオープンマーケットが出てました。
そしてにぎわっているショッピングストリート。
前回、春先に来た時とは大違いの人の多さ。
かなり町全体が活気づいてました。

 


眺めのいいマック。マックなのにちょっと贅沢な気分になれます。
天気もよくて、暑すぎるくらいの一日。
スウェーデン人並みに日光浴を楽しんでます。
今年は例年よりも日焼けしそう・・・。
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一年間、実り多き年だったようで8^D
お疲れ様です☆
マクドナルドのエムの上に、芝生?が生えてるのはあえてなのでしょうか。。それとも芝生じゃなくてまつ毛イメージ??
nabe 2008/06/08(Sun)00:02:52 edit
おっ!
エムの上のトゲトゲを見つけるなんて、なかなかの観察力ですね!
これは鳥が止まらないためにしてあるんじゃないかと思います。
水があるので鳥がたくさんいたんですよ!

一年間、あっという間だったけど、いろんなこと経験しました。
ありがとうございます!今はほっと一休み期間ですよ。
あっこ 2008/06/08(Sun)05:58:19 edit
なるほど!
トゲトゲですか☆やらかそうに見えますね~。
良く考えれば分かりそうな事なのに、我ながらまつ毛はちょっとひどいですよね(笑)

ほっとする一時も大事ですよね。
ごゆるりと(^^)
nabe 2008/06/10(Tue)14:14:10 edit
とげとげです
私も初め何のためだかわからなかったので、ジョークなのかな
なんて思ってました。かなり気になりどころではあります。
だから私は思わず写真撮っちゃたんですよね。

まつ毛、結構良いとこ行ってると思いますよ(笑
あっこ 2008/06/15(Sun)06:49:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.