忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [34]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長いと思っていた冬休みがあっという間に終わってしまいました。
引っ越して、旅行に行って、友だちに会って
まだまだやりたいことはあるのにっ!!!

明日からまた忙しい毎日が始まりそうです。
今学期の目標は、うまく手抜きができるようになる!
要領よく勉強できる人になりたいなぁー・・・。
と言いながら、今から明日のことを考えると無駄に緊張してます。
やばいなぁー・・・。ドキドキ。


旅行記をアップしたので、今日は新居の写真をアップします。
こんな感じ。

IMGP9469.JPG 

前の家よりも広くていろいろ置けて大満足です。
シャワー付のトイレだし!
布を買ってきてカーテンにしました。机の上の木はもちろんイケアです。
スウェーデンの新居にイケアは欠かせません。
あとはポスターを見つけて、壁に飾ることを計画中。

部屋は大満足なんだけど
新しい人間関係をまた作り直さないといけないっていうのが大変。
でもまた学生寮だし、どうにかなると思ってます。
初めが寂しいのはしょうがないっ。ガンバロウ。


そんな感じで間もなく新学期が始まります。
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
lycka till!
新しいお部屋、可愛いね。
アクセサリーの木がいい感じです。
授業の心配だけでなく、
人間関係も考えないといけないのは
大変そうだけど(しかも異国の地で)、
頑張ってね。
今年も楽しい学生生活が送れるといいね。
roblomma 2008/01/23(Wed)02:35:17 edit
無題
お引越しして、新しい住みかも落ち着いたみたいだね。
生活もきっとうまくいくよ~。
ところで、私も新居に向けて先週イケアにテーブルの下見にいったんだけど、あっこちゃんが持っている木の形のアクセサリーフレーム、私も気になったのー!実際にアクセサリーかけてみると、もっと良いね。私もやっぱり買おうかな?
ヤーコブ URL 2008/01/23(Wed)14:50:43 edit
新居は・・・
とても居心地がよくて満足です。

>roblommaさん
アクセサリーの木、前から気になってて・・・
この間行ったらセールになってるから即購入!日本にもあるのかな?

Tack så mycket!
いろいろとまた起こりそうだけど・・・
今年もできる限り楽しく過ごしたいと思います☆
また色々報告しまーす。

>ヤーコブさん
旅行から帰ってきて、あまりの部屋の汚さに疲れてしまったけど
今は部屋も寮の使い勝手も分かってきて落ち着いてきました!

イケアの木、おそろいにしましょー!
私の場合この隣に鏡があるからとっても便利でもあるんです。
今まで机の中でコンガラカッテタものたちがすっきりしましたよ。
あっこ 2008/01/23(Wed)17:37:31 edit
ハロー
念願のイタリアについたんだね!良かったねぇ。
こちらこそ、マイペースに活動しててごめんね。

寮の仲間たちとも少しずつ話すようになってきてるし
まだ会ったことないっぽい人もいるけど・・・。みんないい人そう。

そちらも残りの旅行、楽しんでねぇ~
あっこ 2008/01/25(Fri)19:31:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.