忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [34]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 IMGP9485.JPG









日本でも大雪になっているようですが
こちらも今週、よーーーやく雪が降りました!


IMGP9486.JPGIMGP9487.JPG










朝、雪が降ってるのを見て慌ててカメラを持って登校。
私の今の通学路はこんな感じです。
でもあんまり積もってないし、もうとけちゃってます。


こういう日はモコモコ着込んで出かけるから
電車、室内は逆に暑かったり・・・。
特に地下鉄、暑いと酔うからマフラーはずしたりしてます。

何が言いたいかと言うと・・・・・
この間戻ってきたマフラーをまた無くしてしまいました。。。
今度は出てこないだろうなぁー・・・
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京もめっちゃ降りましたよ。。
寒い寒い・・

マフラーどんまいです笑
nabe 2008/01/26(Sat)01:17:52 edit
やはり・・・
東京も降ったんですね!?
きっとストックホルムより降ってるのでは?
こちらは1月のスウェーデンにしては寒くないです。

本当、ドンマイですよね。。。
以後気をつけようっと。
あっこ 2008/01/26(Sat)08:50:19 edit
無題
一回なくしたマフラーでてきたんだ!?
ついこの間まで暖かかったのにね。。。
ゆう 2008/01/26(Sat)17:55:11 edit
出てきたのに
また消えてしまったのよ。悲しいわぁー。

雪が降ってからもまた暖かくなってて・・・
北欧の冬って感じがぜんぜんしません。
あっこ 2008/01/27(Sun)07:43:44 edit
Rea
落としちゃたの残念。。でもだいじょうぶ!まだセールいっぱいやっているよ☆またかわいいの見つけてください!
雪、うらやましいなぁ~。こっちは風と雨の日ばかりだぁ。
ヤーコブ URL 2008/01/28(Mon)04:43:53 edit
REA!!
そうそう、まだセールやってますよねぇ。
実は先日ブーツを買ってしまいました!
ヤーコブさんが言ってた通り、かなりお手ごろだったから。

寒いのに雨と風は、最悪ですよねー。
でもこっちもそれ以来降ってなくて残念。
やっぱりスウェーデンの冬は雪が降らなきゃね!
あっこ 2008/01/28(Mon)06:23:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.