忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[34]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハンブルクは水と街の調和がとてもきれいな街。


IMGP9280.JPG


まずは街中散策。この日はマイナスで寒かった。。。
市庁舎なんだけど、大きすぎて撮りきれず。
なんで外国の市庁舎(市役所だよね?)はこんなにきれいなんだろう。



IMGP9293.JPGIMGP9307.JPG








そして街中にある湖を一周。
湖の中にクリスマスツリーがたってました。
こういの好き☆


IMGP9309.JPGIMGP9318.JPG










古い街はお堀(たぶん)が通ってて・・・
昼も夜も、古い建築と水が景色になってます。
この辺りはデパートも個性があっておもしろくて
ぐるぐる回って散策してました。



IMGP9313.JPGIMGP9314.JPG










夜の雰囲気もまた素敵で、北欧ほどじゃないけど
夜の長い冬も街は活気があったように思いました。


他にも面白そうな場所はたくさんあったけど
すっごい寒くてめげて宿に帰りました。
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.