忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


ストックホルムでメロンパンの買える場所がわかりました。
というのも、歴史博物館でbrodfestival(パン祭り?)
があってちょうど宣伝を見たので行くことに。
インターナショナルって書いてあったから
もしかして日本もあるかなと思ったら、案の定!
メロンパン、あんぱん、クリームパンなどなど。
他の場所にあるパンとはちょっと趣が違って
というのも、こちらは菓子パンっぽいのが
少なくて、だいたい黒っぽい、全粒子っぽい
食事用のパンが主流だから。

 


これはこれで好きで、日本に帰ったら恋しくなるものの
一つであるとは思うんだけど。
やっぱり、日本の菓子パンがあると嬉しいっ☆
しかもここのパン屋さんはストックホルムにお店があって
月に一度だけど日本のパンを売る日があるそうです。
ぜひ、行ってみなくては!

最近、もうそろそろ日本帰国しよっかなぁー…
というのが頭をちらついていたけど
メロンパンをあげるからもう少しそこで頑張りなさい
と誰かに言われているような気がしました。。。
たかがパンで考えすぎ…だよね。


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wow!! yokattane!!!!
kiseki ni chikai!!!
demo sono melon pan ha akko cyan wo manzoku saseru quality nanokana?

here is another encouragement for you to stay in stockholm ;)
akiko 2009/10/26(Mon)20:32:44 edit
奇跡!
クオリティって!と思ったけど、そういえば、散々、
メロンパンの種類とかについてアツク語ってたもんね。。
味は私の好きなメロンパンにかなり近くて、大丈夫、満足してます。
本当、メロンパンにストックホルムで出会えるなんて元気がでたよ♪
あっこ 2009/10/28(Wed)05:38:19 edit
無題
メロンパンって、結構人気あるみたいですよね。
日本に住んでると感じたことなかったけど、ちょっと新鮮(笑)
nabeめ 2009/10/31(Sat)11:15:12 edit
メロンパン
私は高校生の頃からずーっと好きで、多くの友だちは
私のメロンパン好きを知っています(笑
人気があるといろんなとこで食べられるから嬉しいですよ♪
あっこ 2009/11/01(Sun)20:13:39 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.