忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






最近、風向きが変わってきたような気がします。

というのも、もしかしたらついにこの学生寮から
引っ越しができるかもしれない、という話が!!!
友だちがストックホルムから電車で2時間くらいかかる
Arbogaという場所に就職が決まり、引っ越すことに。
そして、今住んでいるストックホルムのアパートを
私がまた借りという形で住むことで話が進んでます。
この話がわかったのが先週の金曜日。おおおー。
ぜひぜひ、実現してほしいです☆

仕事もちょっと延長が決まり、同僚ともちょっとずつ
話ができるようになり、仕事もこなしかたが
ちょっとは分かるようになり、部屋も決まりそうだし。
上がったり下がったりしていた気持ちも
最近、落ち着いてきた気がするし。
もうあと数年は、ウロウロしてればいいっかと
何かが吹っ切れたような感じかな。

あとは、ビザが無事に延長できれば…。
これも一苦労しそうですが、粘ってみます。

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいじゃーーん!
あなたの友達ならきっとまたすんばらしいとこに住んでるんだろうね・・・☆
脱ラピスかぁ…そういやsisay帰国したらしいよ!!最近見かけた?

一歩ずつ一歩ずつスウェーデンから遠ざかっている気持ちが最近して、無性にあなたに会いたいです!!!話したいこといっぱい!!
遠ざかりつつ今週末lennartに会うよ@東京!そしてもうすぐスウェーデンから友達がやってきます…
akiko 2009/11/17(Tue)21:12:46 edit
ついにだよ
脱学生生活!その友だちというのは、Torbjonで、ようやく仕事を見つけたのでした。municipalityで都市計画のお仕事。sisayは見かけてなかったなぁ。ついに帰国したんだね。

私はまだこっちで変わらず生活してるけど、同じ時間だけ、日本で生活してるんだもんね。私もふとあそこの寮に行ったらakikoがまだいるような錯覚になる時がある。最近は一人でいるのが寂しいという気持ちが分かるようになってきました…。

lennartに日本で会うなんて!よろしくね。
あっこ 2009/11/18(Wed)14:53:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.