忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『go green』 いかにも健康そうな名前のこれは豆乳です!


「人間80%は思い込みです」

車に乗っててラジオをつけていた時に聞いた台詞。
確かに~ってちょっと納得してしまいました。

なんでこんな話かと言うと・・・
私は豆乳を飲んでいれば健康だ
と大学生の頃から思い込んでいて
スウェーデンでこの豆乳を見つけた時、
大丈夫やっていける!と思ってしまいました。
それから毎日飲んでます。健康第一☆

こっちにはイロイロな種類があって右はチョコ味。
あまーくて、美味しいんだけど、ちょっと甘すぎ。
左のはカルシウム入りでほどよく甘い。飲みやすいです。
値段も日本と同じぐらいだから、これからも愛飲します★
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あえて自分に言い聞かせるように、思い込むこともありますよね(笑)

豆乳、日本の味と飲み比べしてみたいなぁ。。
確かに海外では特に健康管理が大事なようですね。。
nabe 2007/09/09(Sun)12:57:46 edit
思い込み
今、私は英語が話せるっ言い聞かせて思い込もうとしてます(笑

いろいろ試してみたけど、こっちのは少し薄い気が。。
あと豆乳ヨーグルトもあって、普通に美味しかったけど・・・
どうやって作ってるのか不思議。
そうそう、健康第一ですよね!
あっこ 2007/09/09(Sun)23:52:26 edit
愛飲品
私もこれを愛飲しています〜☆他の豆乳よりも安いし、おいしいんですよね。カフェで売られている豆乳ら手もこの製品で作られたのがおいしいな〜って思っています。カフェの豆乳ラテはもう試してみましたか???
ヤーコブ 2007/09/18(Tue)18:13:52 edit
同じ!
コメントありがとうございます!
同じ豆乳飲んでるって何だか嬉しいデス★
私は他のよりちゃんと豆乳って感じが気に入ってます!

まだこっちのカフェでは注文したことがないので
今度挑戦してみたいと思います。ドキドキ。
あっこ 2007/09/19(Wed)15:22:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.