忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日、無事に論文を提出してきました。
まだプレゼンが残っていますが、とりあえずホッ。
一気に張りつめていたものが切れて、昨日の夜から腑抜け。
気力も体力もなくなって、いくら寝ても眠いし
いくら食べてもお腹が空いています。。。
1月末から初めて、よく無事に終わったものだと。

そして何より、担当教官(8月から私の雇い主になる人)に見せたら
mycket bra!って返信が。私以上に満足してくれたみたいで
私もとても満足。論文の目的の一つに、彼に認めてもらうこと
私を雇いたいと思わせよう…というのも入っていたので
目標がすでに一つ達成されたなぁーという気持ち。はぁ、よかった。

プレゼンは来週の木曜日。あと一週間。
それが終わったら、夏休みだー☆

写真は最近の私の行動範囲。
学校と近くの公園。天気の良い休日はここの公園でお昼休み。
先週末は暖かくてすでに半裸で日光浴をしてる人々が…。
これがスウェーデンの公園事情です。
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ohhhh jätte bra!
yokattane!! im gonna submit next Mon, hope i can get a similar response as u did from ur supervisor...

btw what time does ur presentation start?
akiko 2009/05/28(Thu)20:41:31 edit
無題
ええええっちょっと!!!
論文できたの?!はやい!!
仕事見つけたの?!!すごい!!!
プレゼン見に行くで!
ryo 2009/05/28(Thu)21:52:32 edit
tack
>akiko
そちらも追い込まれてるね。もうちょっと。終わった時は、気分いいもんだよ。
ラストスパート頑張って!!!

午前中ってことだけ知らされてて、所要時間さえ分からないっていう。
私のほかに二人いるから、午前中いっぱいはかかるとは思うけど。
時間はわかり次第お伝えします☆


>ryoくん
頑張っちゃいました!そしてとりあえずの進路も決まっちゃいました!!!
スウェーデン一本で本気出していったのが良い方向に進んでくれたみたいで。
もうすぐ戻ってくるんだよね。
佐渡での話とか、最近の日本の状況を聞かせてねー。
あっこ 2009/05/29(Fri)06:45:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.