忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そろそろ論文の終着点が見えてきました。
と言っても、たぶん5月の末か6月の頭にプレゼンがあるので
見えていないとまずいという話なのですが。

今日、また担当教官に会って話をしたら
自分でははっきりしてなくてモヤモヤしてたものが
何となく晴れて、先が見えてきたという感じです。

先週の話し合いの時に、私が一番初めにやりたいと言っていたこと
だけど最近、忘れかけていた点をつつかれて、論文の
方向転換を図ったのですが、それがうまい方向に流れたようです。
私がやりたいことは、スウェーデンにはない日本っぽい
新しいコンセプトのランドスケープを計画するということ。
そして先週、「少しスウェーデンを離れて、日本に戻らなきゃ!」
と言われました。アイディアを出すという点で、です。
自分が大学の時にしてたことを思い出しながら、
言われてたことを考えながら、、、もがいていました。

そして今日、その簡単なアイディアを見せたら「おもしろい」
と言ってもらえたので、まずは一安心。


あとは時間との戦いで、本気出していこうと思います。
長くても一か月をきっています。ガンバレ、ガンバレ!

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~ついにですね☆
あと一息?二息??
楽しみながら進めてくださいまし~(^^)
トウキョウは曇りが続いています。。
nabe 2009/05/16(Sat)17:08:32 edit
はい!
あと一息というとこまでは来ましたよ。
たどり着くにはもう少し時間が必要だけど、
確実にゴールが見えてきました。

最後の学生生活になるだろうし、楽しまなきゃですよねー。
あっこ 2009/05/17(Sun)04:51:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.