忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


初雪が降った頃、桜が勘違いして咲いちゃってたと載せたけど
その桜が春になって今、咲き始めました。まだ満開ではないかな。
最近はここの前を通らなくなったけど、用事があって通る時は
いつもチェックしてました。そろそろ春本番!



桜咲くと言えば、私も一つ良い結果が出て・・・

卒業後、ストックホルムでのインターンシップが見つかりました!
とりあえず8月からの3か月、お互いにお試し期間ということで
採用してくれることになったのです☆その後はその結果次第。
場所は今、論文の指導をしてくれている方のランドスケープ
設計事務所です。先月あたりに思い切って就職の相談をしてみて
返事待ちだったのですが・・・よい返事をもらえました。
実は返事待ちの期間、先月はかなりドキドキしていたのだけど
本当に、ヨカッタァ~!!!
結局、最後はランドスケープを本気でやることになりました。


諦めないで、自分の信じることを貫いて、こういう結果になって
自分のやり方、進み方に間違いはなかったのだと少しほっとしています。
今回は途中でポイってしなくてよかったとツクヅク。
そしていつも私を信じて応援してくれるみんなにも
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう☆

ということで論文、本気出して夏休み前に終わらせます。
そして夏休みは日本に一時帰国もする予定。
先が少し、見えてきました。

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sugoi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
omedetou!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
i'm really happy like for myself :)

now im in the process of stepping forward (hopefully) still, but i'm really really glad for u!!!

oiwai shiyo!
akiko 2009/04/24(Fri)22:47:16 edit
tack!
ありがとう!!!
最近は一緒にずーっと悩んでたからね。でも、こんな景気とか外人であることとか不利な条件ではあっても、不可能じゃないってことは証明できたよね。akikoも先に進んでるならきっと何か見つかるよ。

一緒にお祝いしてくれるのね♪ありがとう☆来週にでも、時間合うかなぁ。
あっこ 2009/04/25(Sat)05:49:09 edit
うわー
すごーい
おめでとう!

ゆっくりスウェーデン訪問の時期を考えよ
inami 2009/04/25(Sat)11:38:09 edit
そだね
ありがとう☆

海外に来たくなったら、いつでもおいで。二人が遊びに来るまではストックホルムにいれるようにがんばろっかな♪
あっこ 2009/04/27(Mon)03:36:16 edit
おー
おめでとう!
higashi 2009/04/28(Tue)11:14:26 edit
あーー
ありがとうございます☆
今年の夏は東京で会えるといいですね。
あっこ 2009/04/29(Wed)02:18:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.