忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、ようやくストックホルムも暑いと感じる日が続いてて
晴れの日が続いてて、夏が来た!という雰囲気。
街中が人であふれているし、みんなしあわせそう。
私もそんなスウェーデンの夏を満喫しています。


 

ミッドサマーの週末、土曜日は友だちの家族のサマーハウスへ。
ストックホルムから車で1時間ちょいで到着。
湖が近くにあって、緑に囲まれてて、理想的な場所。
そして友だちの家族もとてもいい人たちで
初めてお邪魔して、つたないスウェーデン語にも関わらず
素敵な時間を過ごすことができました。Tack!



  

そして日曜日は友だちのカクテルパーティーに招待されました。
彼女のデザインしたグラスを使った写真をプレス用に撮る
というのが一番の目的だったのですが、アパートの中庭で
おしゃれなカクテルを飲むっていうのは、贅沢な気分。
ちょっと場違いな気もしたけど、みんな気さくな人たちで
その後バーベキューもしたりして、これまた素敵な時間でした。




右に写っているのが友だち。カクテルを作っているとこを
写真に撮ろうとしてる場面。

もうすぐ日本に一時帰国しますが、それまで
スウェーデンの夏を満喫しなきゃ!

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
humid
日本きついですよー。。
熱いというか、湿気です。。サウナです。。
休日の朝にだけ降ってくれる雨だけなら梅雨も歓迎なんですけど、、自然は甘くないですね。。
スイカ美味しそうですね:-)
nabe 2009/06/27(Sat)23:58:58 edit
うわー。。。
日本はもうサウナなんですね。想像しただけで嫌だなー。
こっちは暑いけど、カラッと晴れてて気持ち良いですよ。
スウェーデンのスイカ、予想以上に甘くておいしかったですよ☆
あっこ 2009/06/29(Mon)15:07:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.