忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TROLLSTIGPLATAET

 

ここはまだ工事中のプロジェクト。
レストランなんかも近くに建てられるそう。
この展望台はすぐ下を流れる川を間近に見られます。
雨も降っててすごい迫力。雨に濡れた感じがきれいでした。


GUDBRANDSJUVET

 


ここも川の濁流を真上から眺められます。
木々の合間を縫ってクネクネ、ギザギザと
足場がデザインされてました。いろんな角度から
川を見下ろせるのも迫力満点!


ORNESVINGEN

 


ここからは壮大なフィヨルドが見下ろせます。
水の流れを使ってあえて自然の中に人工的な滝を作るのは
ちょっと不思議な気もしたけど良かったです。
水の落ちる感じがきれいでした。
そしてこの透明な地図は実際の風景と重なって
その説明をしてくれてます。これはいいアイディア!



FLYDALSJUVET


 


ここはつまりはただのトイレなんだけど、デザインが可愛かった。
日本の休憩所のトイレもこういう感じになったら
もっとドライブが楽しくなるんじゃないかなぁ。


LIASAND

IMGP2521.JPG 

この日の最終地点。森の中にベンチとかが点在してて
近くに川も流れていて、楽しくなる場所でした。
ベンチもいろんな形をしてたり、ちょっとした
インフォメーションがあったり。
写真に写ってるアヒルみたいなベンチ、何か良かったです。
そしてみんなやっぱりはしゃいでました。


一日バスに乗ってただけの日でしたが、
夜にはとっても疲れてました。
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.