忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ストックホルムにある遊園地に週末雨の降る中行ってきました。
たぶん行くことはないだろうと思っていたけど
友だちがこの日は入場料が無料になるから!と誘ってくれて。


どうせ小さいのだろうとちょっと甘く見ていました。
中は結構広くて、その中にたくさんのアトラクション。
そして何より、たーーーくさんの子どもたち。
雨なのに人が多い多い。そして待ち時間もかかったりして。

 

中は予想通りのかわいらしい雰囲気。メルヘンチックです。
右の写真がお化け屋敷。ふざけてて怖いというか、かわいい。



 

ちゃんと絶叫系にも乗ってきました!
こういう高いとこから落ちるのは結構好き。
ストックホルムが一望できました。落ちる直前に。



でも一番初めに、回転系に乗ってしまったのは失敗。。。
コーヒーカップとかそういう類は苦手。
そして一つ気がついたことが・・・
安全バーのこと。個人個人で調整できるのは良いとして
みんなで共有する調整できないのって
サイズがスウェーデン人向けだからか、隙間が空きます。
だから体をしっかり支えてないと落ちそうになるの。。。
ものすごい振り回されて、今日になってもまだ体が痛いです。

おそるべし。そして雨で全身ずぶ濡れで寒いにも関わらず、
ずっとテンションの高い友だちにも驚きました。
それと自分の体とテンションの衰えも感じたし・・・。
久々にこういの楽しかったけど、なかなかハードな一日でした。
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつかしー!
私もお化け屋敷覚えてるよ。
当たり前だけど、洋風なんだなーって。
風邪ひかないでね!
まほ 2008/09/09(Tue)23:41:32 edit
やっぱり!
まほちゃんも行ってたんだね。
そうそう、私も洋風なんだなって思ったよ。
お化けは和風の方が怖いと思うなぁー。

ありがとう☆風邪はひかなかったけど、
さっきシャワー浴びてる時よく見てみたら
体中にあざができてた。相当、打ってたみたい。
あっこ 2008/09/10(Wed)05:44:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.