忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





またまた仕事の話。この間、はっきりしないと言ったけど
今週の金曜日にボスに話があると言われ・・・
他の同僚とも話した結果、今年の夏休み前まで
つまり6月いっぱいは働かせてくれるとのこと。
おおおおー!はっきりそう言ってもらうと、安心。
とりあえず、半年くらいは残れることになりました☆
そしたら一年働くことになるから…これはいいこと。

話を聞いた時、嬉しくて思わずボスに
ハグしてしまいました。スウェーデンだったら
こんなことも許されちゃいます。
スウェーデンに残れるということもだけど
この会社で今の同僚たちともう少し働けるというのは、
本当に嬉しいです。
とりあえず今は例のコンペ、ガンバリマス。
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお、
おめでとう☆
とりあえず、おめでとう(>0<)/
ssakiko 2010/01/31(Sun)23:17:17 edit
無題
おおお。おめでとうございます。確かにはっきりいってもらえると嬉しいですよね。うちの事務所は、珍しくしっかり契約書たるものがあるので、そこらへんは安心できます。逆に融通がききにくいというのもありますが、、、。
akihiko 2010/02/01(Mon)03:16:40 edit
ありがとう
>ssakiko

ありがとう☆だから5月のゴールデンウィークあたりはまだこっちにいると思うよ!あとでメールもするね。

>akihiko kun
ありがとう。そうそう、はっきりしてもらはないと気持ちの上がり下がりがまたジェットコースターになるから(笑
このフレキシブルな感じがいいような悪いような。この融通のきくのを自分に有利にしていきたいと今は思ってるよ。
あっこ 2010/02/01(Mon)07:10:31 edit
無題
すばらしい!私も流れにのります!!たぶん。
ということは、サンボ獲得タイムリミットにまた猶予ができたということですな☆コルさんか・・・笑
ryo 2010/02/01(Mon)12:34:33 edit
ねー
ぜひ、この風に一緒に乗ってちょうだい!
そうね、あと半年ある!でも、コルさんじゃないと思うよ(笑
あっこ 2010/02/02(Tue)04:26:24 edit
無題
congraaaaats!!!
souka...cor san ne :D (sorosoro yamenai to okoraresou...demo tanoshii :D)
otagai natsu made ganbaroune!!
akiko 2010/02/03(Wed)21:43:24 edit
tack
分かったよ、コルさんね!実は週末に二人じゃないけど、いつもの4人で噂のアバターを見に行こうかと話してたとこ。とりあえず仲良しだよん。
それより、そっちのレナートの島根訪問はどうだったのー!!?
あっこ 2010/02/04(Thu)03:31:30 edit
無題
あらっ。気がついたらあっこさんとりおさんで話が弾んでたんだね。レナート君は今うちの近所の塾でバイトしててうちのお母さんとお茶したりしてます。まだ松江は来てないよ。再来週の週末来るよ。うふふ。
…って何もないスけどね!!確かにこんな話しててもいつも私が先行ってますがwww
コルコルとあっこちゃんに負けないようにがんばろーっと☆
akiko 2010/02/04(Thu)21:14:43 edit
お互いさま
他人の話の方がしてて楽しいからねー(笑 akikoの何もないほど、信用できないものはないよー!!楽しい報告を楽しみにしてるから☆
あっこ 2010/02/05(Fri)06:50:24 edit
無題
iyaiya honto ni nanimo naindaga...
maa mata houkoku shimassu! have a nice weekend ;)
akiko 2010/02/05(Fri)22:46:44 edit
このへんで
このディスカッションはおしまいにしよっかね(笑
でも!いつもakikoにはその気はないのに・・・から始まるでしょ♪報告待ってまーす!Trevlig helg!
あっこ 2010/02/06(Sat)19:02:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.