忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先が見えてきました!
今日、無事に必要書類が揃って労働ビザの申請をしました。
まだ返事が来たわけではないのだけど、たぶん
ちゃんとした雇い主がいれば大丈夫なはず。

スウェーデンで労働ビザを申請するには
採用の募集をかけて2週間くらい待ったけど
それに見合う人が見つからなかった、という証明が必要。
その書類がちゃんともらえるか、ドキドキしてました。
でも、どうやら大丈夫だったみたい。よしよし。


もしもこれが通ったら、とりあえず来年の6月までの
ビザが手に入ることになります。
あとは祈るだけ。無事に問題なくおりますよーに☆

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁーーーーー!!!
すごいですね。どきどきですね。
akihiko 2010/06/09(Wed)14:15:28 edit
blue sky
すごいね!よかったね!
写真みたいにきっとこの先には
青い空が広がっているように思うよ。
無事にビザが下りることを祈っているよ★
roblomma 2010/06/10(Thu)02:44:47 edit
Tack!
>akihiko kun
うん。ついに労働ビザを手に入れられそう。日本人でもEUで働くのは不可能じゃないってことを証明しなくては(笑!

>roblmma san
ありがとう。そう思って青空を選んでみました。roblommaさんカラーの青だよね。私も空色は好きなんだ☆
無事に降りた日にはまた報告します!
あっこ 2010/06/10(Thu)04:42:45 edit
私も
はじめまして、あっこさん。
たまたまブログを今日拝見させて頂きまして、まだ全部読んでいないのですが、私も実は先日労働ビザを習得したばかりです。申請してから約2-3ヶ月かかりましたが問題なかったので、雇い主がいらっしゃれば大丈夫だと思います。

これからもたまにブログに遊びにこさせていただきます。宜しくお願いします。
もりこ URL 2010/06/11(Fri)14:46:01 edit
はじめまして!
こんにちは、コメントありがとうございます。そして心強い内容。雇い主がちゃんとしているので、きっと大丈夫ですよね!?でも2,3か月はかかるのかぁ。。。しかも夏休みに入ってしまうし。気長に待ちます。

私もブログ拝見させてもらいますね。また遊びに来て下さい!
あっこ 2010/06/12(Sat)05:24:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.