忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






気がつけば,2011年も半分が過ぎました。
でもこういうフレーズって日本のホームページとか
日本人のブログでしか目にしないかも。
時節の区切りとか日本人は特に大事にするからかな。
そして自分の1月のブログを読み返してみて…
年明けから私は悩み続けているということに気がつきました。
そういう一年なんだろうなー。あと半分も、きっと。


ということで7月は夏休みも始まるし
何も深く考えない一カ月にしよう宣言をしたいと思います!
一カ月くらい現実逃避してもいいくらい、2011年は
もう十分考えたし、考えたところで特に変わらなかったし
一カ月ぼーっとしたからってそれまた何も変わらないと思う。


お腹が空いたら何か食べるし、眠たきゃ寝るし
お酒飲みたくなったら一人でも飲めばいいし
家に引きこもりたい時は家にいて、出かけたくなったら
どこまでも歩いたり、ひたすら自転車で走る、とか。
話をするのが面倒な時は、誰にも会わず
しゃべりたくなったら、会いたい人に会いにいこう。
泣きたくなったら、泣ける映画でも見てとにかく泣く。
日本語が恋しくなったら、図書館で本を借りて読みふける。

素敵な人に出会ったら恋に落ちたり
別れを意識せずに新しい友だちも作る。
勉強したくなったら、真剣にしてみてもいいかな。
欲しいものは大きいものでも買っちゃうとか、
あと半年後の自分、とか考えずに。

あとは、ビザの更新がうまくいったら
ヨーロッパ旅行に出かける!
だめならスウェーデンの中で、気分のいい日に
電車に乗ってどこかに行っちゃうとか、無計画に。


と、まぁこんなこと書いてる時点で考えているのだけど…
人に言わないと一日くらいで終わってしまいそうなので。
7月に私に会って、もしも悩んでるオーラが
漂っていたら、この宣言を思い出させて下さい~
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね
私も見習いたいわ!
そのオーラをおすそわけしてね☆
kaori 2011/07/04(Mon)04:05:42 edit
ぜひ
いろんなこと考えそうになったら、その考えが具体的に出てくる前にポイっとしてしまうといいよ。とりあえず今日一日、充実してた感がある!
どうやら私は、結構単純なようです。
あっこ 2011/07/04(Mon)06:59:39 edit
無題
あたしも悩みすぎる所、どーにかしたい!笑

なるようになる、最終的にはどーにかする!!!

一緒にががんばろー♪
maki 2011/07/12(Tue)13:48:06 edit
だよねー
悩み過ぎるというのは日本人に共通するとこだとつくづく思うよ。決意をしてから二週間くらいたったけど、気がつくと色々考えてるもんね。。ダメだな(笑。

でも、最後にはどうにかできるものだよね。一緒にこのモヤモヤな時期を乗り切りたいよ!
あっこ 2011/07/16(Sat)18:21:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.