忍者ブログ
夢見ていたスウェーデンでの生活がついに始まりました
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、ついてないなーと思っていたら
今朝、とんでもない事をしてしまいました。。

いつものように自転車で出勤。
まずは急な坂道を下らないといけないのだけど
そこで、チワワ系の小さい犬を轢いてしまいました…
何て言うか・・・ありえない・・・。

自転車の前に現れ、鳥とか猫ならきっと
よけてくれただろうけど、そのチワワ系の犬は
吠えながら、無駄に動き回って私もよけきれなかった。。。
とりあえず、その犬はおびえてはいたけど、
その後、少し歩いてはいたし大丈夫なはず。
と願いたいです。怖くてその後どうなったかは聞けないよ。

たまにこういう、あり得ないような話が
私の身に起きるのですが、これはやっぱり
私がどんくさいからなのかなー・・・。
二度、犬には噛まれた事があって
もともとあんまり好きではなかったけど
これで小さい犬も苦手になりそう。トラウマだ。
ちゃんと犬には手綱をつけて下さい・・・。

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
街で足元でちょろちょろしてるチワワ系の犬、私も誤って蹴り飛ばしそうになる…
昨日暑くてドアを開けていたら、いつの間にか知らない家の犬が家の中にいた。放し飼いやめましょうね。
私は白鳥に噛まれたことがあってそれがトラウマです。
kaori 2012/05/25(Fri)01:31:33 edit
無題
画面見ながら笑っちゃった!どんまい!!飼い主と連絡先交換とかした?私もミニチュアダックスフンドを上からぷちっとやりやくなるよ。小型犬の可愛さが全然わからん。
akiko 2012/05/25(Fri)13:25:07 edit
無題
あっこさんなら、なんか似合うね笑
ryo 2012/05/25(Fri)20:32:40 edit
チワワ
>kaoriさん
知らない犬が家の中にいるっていうのもすごいな。こっちの人は犬を放置しすぎですよね。調教してあるのかもしれないけど、もう少し気を付けてほしいし、人間がみんな犬好きって思わないでほしいよね。
でも白鳥に噛まれるっていうのも、ちょっとおもしろいかも!

>akiko
終わってしまえば笑い話だよね。。ネタが一つ増えたわ~。飼い主との連絡交換は、向こうが聞いてこなかったから、しなかった。その後、あの犬がどうなったかは知りたくないかも…
こんどぷちっとやってみてw

>ryoくん
ありがとう笑。私を知っている人なら、またそんなあほな事を…程度に聞いてくれるんだよね。にしても、今回のはかなりの傑作ですw
あっこ 2012/05/26(Sat)02:25:39 edit
ワンちゃん
むかーし、母親がソファで寝ていたプードルをクッションと勘違いしたままどっかと腰を下ろした時のことを思い出しました。あの時、犬ってホントに「キャイン」ていうのだな、と思ったことを覚えています。。笑
nabe 2012/06/20(Wed)13:13:19 edit
あはは!
最近の犬は野生本能がちょっと衰えてきてるようですね。もうちょっとしっかりしてもらわないと…と思ってしまいます(笑
あっこ 2012/06/22(Fri)05:45:46 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 あっこ]
[12/21 higashi]
[12/18 あっこ]
[12/18 moder]
[12/17 kaori]
最新TB
プロフィール
HN:
あっこ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/11
職業:
ランドスケープアーキテクト
自己紹介:
ストックホルム工科大学(KTH)での2年間の留学を経て、ランドスケープアーキテクトとしてストックホルムにて働いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
PR
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.